スマートフォン版はこちら

品川美容外科 宇都宮院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川美容外科 宇都宮院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「品川美容外科 宇都宮院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0964
住所 栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 宇都宮西口ビル5F
電話番号 028-624-9245
診療科目 美容外科,形成外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

品川美容外科 宇都宮院 の近隣にある病院のご紹介です。

社会福祉法人恩賜財団済生会支部 栃木済生会 済生会宇都宮病院 栃木県宇都宮市竹林町911-1
共立美容外科宇都宮 栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5 ユニマットビル3F
宇都宮竹内クリニック 栃木県宇都宮市今泉1-1-8 トップポートビル3F
宇都宮スキンケアクリニック 栃木県宇都宮市東宿郷3-1-1 中央宇都宮ビル6F
宇都宮竹内クリニック 栃木県宇都宮市今泉1-1-8 トップポートビル3F
共立美容外科宇都宮 栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5 ユニマットビル3F
東京ノーストクリニック 栃木県宇都宮市駅前通り3-1-1
小野整形外科 栃木県宇都宮市元今泉2-21-11
吉川整形外科 栃木県宇都宮市泉が丘1-15-21
つかはら皮膚科形成外科クリニック 栃木県宇都宮市宿郷3-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    ちかざわレディースクリニック 口コミ
    男女の産み分けを行っている産婦人科で、不妊治療では、色々な取り組みをされていて、薬の治療と平行して漢方やお灸なども取り入れ、妊娠しやすい体作りを行っています。
    ロビーには、岩盤浴などもあるので冷え性の方は、岩盤浴をしながら待ってることができるので、私は毎回定位置に座っていました。
    ダクダク汗をかくような暑さではなく、床暖房のようにほんのりお尻が暖かさを感じるくらいなので、ぜひ通院される時には岩盤浴コーナーを試してみてください。
  • sakuさん
    原眼科医院 口コミ
    目がものもらいができたのではじめて眼科にいったのですがここは静かな雰囲気で待ち時間も楽に過ごせました。
    しっかりと感染予防もできていてよかったです。例えばスリッパなども感染する病気の人用に置き場が決まっていたり、もちろん消毒液も用意されているので安心して通えると思います。
    先生も経験の長い方たちばかりなので的確に診察してくれて早かったです。
    病気の原因も的確なのでここはオススメです。
    おかげですぐに症状がおさまり楽でした
  • みゆさん
    こいけレディスクリニック 口コミ
    2008年に受診した者です。
    はじめにことわりをいれますが、出産される方にはとても良い病院のようです。

    私は、二度と受診したくない病院です。
    初めての妊娠で友人の紹介もあり、こちらで出産しようと思っていたのですが、赤ちゃんが育たず、流産のオペを受けることになりました。流産のオペは先生の暇な時間にするので、まずオペの前処置が雑です。
    初めての妊娠後、流産のショックで過呼吸になってしまったら「そんな呼吸じゃ処置できない」と冷たいく言われ、かなり不信感をいだきました。手術中も麻酔がきれても無反応。術後は新生児室のとなり。術後の痛みも酷く、一週間も寝込みました。
    出産される方には良い病院のようですが、妊娠には何がおこるかわかりません。
    色々なことを含めて病院選びをされるとよいとおもいます。

  • えのころぐささん
    図南循環器消化器診療所 口コミ
    図南循環器消化器診療所では、受診する度に尿検査、血圧、身長、体重などを調べ、記録してくれるので、自分では気づかなかった体調の変化などにも敏感に気づいてくれます。先生が一人で診察をしているのですが、看護士さんたちが検査をしてくれるので、スムーズに受診できます。以前にインフルエンザの症状が出たときには、暖かくした別室で待たせてくれたり、順番を早めてくれたりしたのでとても助かりました。先生は少し頑固な感じがする方ですが、とても親身になって、丁寧に説明をしてくれます。
  • サカキンさん
    松島眼科医院 口コミ
    コンタクト販売もされているコンタクターなじみの病院。

    当日初診で目の検査、コンタクト処方(テスト分)していただきました。
    つけはずしを親切丁寧に看護師さんが付き添って教えてくださいました。
    初診者にやさしい病院だと思います。

    近所でも腕がよいと評判で、院内の混みようはひどいです。
    比較的雨の日は混んでいないようです。
    若い人からお年寄りまでかかりつけにしている人が多いようでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川美容外科 宇都宮院の口コミ詳細ページ上部へ